バストアップの成功方法

バストアップ成功の方法!ド貧乳みー子のAカップからの卒業ブログ

バストアップに関する情報を詳しく解説

バストアップ自分の胸に自信が持てず、しかしどう頑張ってもバストアップ効果が現れず、半ばあきらめ気味の人もいると思います。

私もつい最近まで同じようにあきらめていました。

バストアップにつながると言われる胸の筋肉のトレーニングをしてみたり、乳製品が良いと聞けば乳製品を多く摂るように工夫してみたり、バストアップにいいことは全てと言っていいほどやってきました。

今ではバストに関してとても詳しくなり友達からは
おっぱい博士」と言われるほどになりました(笑)

このサイトではそんなみー子のバストアップ記録バストアップに成功した方法など、私が学んだバストアップに関する知識をまとめています。今お悩み中の方に少しでもお役にたてれば幸いです!♡

私が効果を実感した!おすすめバストアップマニュアル♪

美乳革命

top-binyuuTVや雑誌でも話題騒然!!バストアップのカリスマ、"ジャックまま"こと戸瀬恭子さんを知っている人も多いはず。そのジャックママの知り得る全てが詰まったバストアップマニュアル!

ジャックまま本人もAカップだったのに、たった1年でGカップにまでバストアップしたんです!それは"ある3つの偶然"が重なったことでおっぱいが成長したんです。

12000人のモニター失敗例ゼロのバストアップ法とは?

top-botan2



Hurry up!!

top-hurryup自宅でできる「体型別」「コース別」のバストアップ法!著者の山下ゆりさんは13個もの美容資格を持っている美容のプロ。そんな美容のプロが教えるバストアップ法!

ガリガリ家系で貧乳一家の長女でありながら、自身のバストを「Hカップ」にまで育て上げた張本人です。その秘密は、自分の体型に合ったバストアップ法!

あなたにとって一番効果的なバストアップ方法とは??

top-botan2

お腹に脂肪がつかず胸だけに!バストアップクリーム「ラ・シュシュ」

読了までの目安時間:約 4分
ラ・シュシュ

楽天ランキング1位を獲得したことがある、 バストアップクリーム「ラ・シュシュ」です♪   なんと…

続きを読む »

バストアップクリーム

 

しっかり補正!土井さんのボディサポートブラキャミ

読了までの目安時間:約 3分
土井さんのボディサポートブラキャミ

胸が垂れてきたきがする・・・   下腹部がポッコリしてきた・・・   サポートブラジャ…

続きを読む »

バストアップブラ・補正下着

 

補正下着初心者の人にもおすすめ!「ワキ肉集中ブラ」

読了までの目安時間:約 4分
ワキ肉集中ブラ

脇に流れたおっぱいが気になる・・・ そんな人のための「ワキ肉集中ブラ」!   みー子は最近初めて…

続きを読む »

バストアップブラ・補正下着

 

塗るだけでぷるぷるバスト「クレセール」

読了までの目安時間:約 3分
クレセール

バストで悩んでいる女性をサポートするのが「クレセール」。   クレセールは   バスト…

続きを読む »

バストアップクリーム

 

バストアップにはイソフラボン!

読了までの目安時間:約 4分
バストアップとイソフラボン

バストアップには、どうすれば胸を大きくする事が出来るか?という部分をまず知る必要があります。  …

続きを読む »

食べ物によるバストアップ

 

着るだけで即効スリム化体験!補正インナー「セパレートビューティ」

読了までの目安時間:約 4分
セパレートビューティー

バストアップしたい、骨盤矯正をしたい方の補正インナー、補正下着です!   バストアップインナーと…

続きを読む »

バストアップブラ・補正下着

 

谷間マジ盛り!理想のバストアップシリコンブラ「ブラパリ」

読了までの目安時間:約 4分
ブラパリ

今までのシリコンブラやヌーブラが嘘みたい♪ と思うほど、脇のお肉や背中、くい込み、流れ肉をしっかりホールド…

続きを読む »

バストアップブラ・補正下着

 

補正下着のプロ、土井千鶴さんのボディサポートブラ

読了までの目安時間:約 4分
土井千鶴さんのボディサポートブラ

最近胸が垂れてきた・・・   胃のあたりまで下垂していてビックリした・・・   ワキや…

続きを読む »

バストアップブラ・補正下着

 

一般販売解禁!バストアップサプリ「ベルタプエラリア」

読了までの目安時間:約 3分
ベルタプエラリア

事務所モデルやグラビアモデルに向けて販売されたいた「プエラリアサプリ」。   ついにベルタプエラ…

続きを読む »

バストアップサプリメント

 

最新記事

バストアップ事情~

女性とバストアップ

bustup1私たち女性は"小さい女の子"の時から胸の大きさに悩みます。高校生に上がるころには「ママに似た小さいおっぱいがイヤ!」「他の人より小さい胸が気になる!」など、自分自身のバストがコンプレックスに感じ始め、どうにかしたい!と思う事があったと思います。

思春期になると今までなかった胸が徐々に大きくなっていき、個人差のある成長だとわかっていても、同級生より小さな自分のおっぱいが恥ずかしいと思う年頃。なんともないフリをしていたかもしれませんが、保健体育の授業の時やプールの前などの着替えの時には、少し誰かに見られたら、と思うと気が気でなく必至に見られないよう、胸を隠しながら着替えたものです。

思春期から大人の女性の体になるにつれてバストのサイズは、大きい人と小さい人の差が激しくなっていきます。そして胸のおおきさを気にし始める頃には、バストアップ法を調べてみたり、効果があると言われているマッサージ方法を試してみたり、バストアップサプリを購入したり、おっぱいが大きくなるマッサージクリームを使ってみたり、本気で胸を大きくしたい!バストアップしたい!と願うようになります。

バストアップとは?

bustup2美容の観点から胸を大きくしたいと思う女性は大勢いらっしゃいます。「バストアップ」と言っても2つの意味があります。

1.バストのサイズを大きくする。
おっぱいのサイズ自体を大きくすることです。例えば「AカップをBカップやCカップにしたい」というものです。

2.バストの位置を高くする。
文字通り、胸の位置をアップ(上げる)という意味。

バストサイズ(胸のサイズ)は、トップバストとアンダーバストを測り、その差でブラジャーのカップサイズが決まりますよね。昔は大きい胸は敬遠されることもあったそうですが、現代では女性の魅力の1つとされているので、バストアップをしたいと考える女性が増えています。

下着の選び方や着け方、猫背などの姿勢が悪いといった理由や、出産・授乳などの理由で乳房の大きさ(質量)や張りなどが変化してしまう事は否めないんだとか。さらに、脂肪が加齢と共に柔らかくなるので、胸ではなく背中や二の腕に流れることもあります。
バストの形やサイズが変わってしまう前から姿勢を正し、予防をするのはとても難しいことです。

バストアップの方法

bustup3・バストアップエクササイズ(運動によるバストアップ)

主に大胸筋を鍛えます。両手のひらを合わせて押し合うエクササイズ(?)は誰もが知っている方法のひとつですよね。ほど良い腕立て伏せも血行を促進し、大胸筋に働きかけるんだとか。過度にしないように注意したいところ。

・食事とサプリメント
バストアップに効く食べ物、成分として「大豆イソフラボン」が有名ですよね。バストアップに有効な食事やサプリメントによってバストアップするのですが、炭水化物や脂質を過剰に摂ることは効果が得られにくくなるそうなので注意してくださいね。

・バストアップマッサージ
適度なマッサージは血行が良くなる上に乳腺を刺激するので、バストアップが期待できることもあるそうです。でも過度なマッサージは脂肪燃焼を促してしまうのでバストアップ効果がない、あるいは逆効果になってしまう可能性があるので注意して!

・恋愛やエッチ、オナニーによるバストアップ?
恋をすると胸が大きくなるって聞いたことありませんか?恋をすると女性ホルモンが活発になるので、それによっておっぱいが大きくなると期待できる場合があるそうです。そして、性行為(SEX)やオナニーを行うと、女性ホルモンの分泌量が増えるので、これによってバストアップが期待できる・・・という場合もあるそうです。さらには好きな人に胸を揉んでもらうとバストアップマッサージにもなりますし、相手が好きな人という事で女性ホルモンが活発になりますよね。

・人工的にバストアップさせる
豊胸手術というやつです。ヒアルロン酸を注入したり、シリコンバッグを入れたりすることで大きくします。シリコンバッグが破損してしまう事故が起こってしまったり、乳がんの発見が遅れてしまうなどといったこともあるようなのでオススメはできません。。

・ブラジャーのつけ方でバストアップできる
自分の体・バストにちゃんと合ったブラジャーを選び、正しく着用することでバストアップに繋がる事は多いんだそう。自分の胸より小さ目のサイズのブラジャーを買って、バストをカップに押し込むことや、ムリに谷間を作ることは、おっぱいの形が崩れやすくなるうえに、色素沈着や血行不良によってバストの成長の妨げになることがあります。

1 2 3 5
TOPへ戻る